♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 今日からお泊り!

今日からお泊り!

今日からパパもママも出かけてしまう為に、チャペルは保育園で
お友達とお留守番です(#^.^#)

朝、保育園に到着すると、入り口のすみっこでご挨拶してくれた
お友達がいます!とっても可愛いお人形さんのようなお友達(*^^)v
チャペルをよろしくお願いしますね(#^.^#)

そして、チャペルはと言うとウロウロと園内を歩き回って、
落ち着きのないお嬢さんです(^^ゞ
P1190234.jpg
チャペル!今日もたくさんお友達がいて楽しいね(#^.^#)
P1190239.jpg P1190238.jpg
これこれ!またゆみこ先生に甘えん坊さんして.....(-_-;)
P1190235.jpg

もういい加減にしなさいっ!(>_<)ゆみこせんせいの行くところ、
行くところへ追っかけて、抱っこ抱っことおねだりしないよっ!
P1190241.jpg P1190240.jpg
チャペルだけの先生じゃないんだから!わがまま言わないよっ(-_-;)
ホントにもうっ!困った子ですよ.....

チャペルだけ勝手なことしないで、みんなと仲良く遊んでてよ!(*^_^*)

先生!わがまましたら、ガツンと叱ってくださいね(^^♪





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL