♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  257

お利口さん☆

今日は朝からママは消防のお仕事で、地元市内の中学校に救命指導に行ってました。

広ーい体育館で約100名の生徒さんを12班に分けて、午前中の授業を受けて
もらって来ました。ちょっと雨だったので寒かったです(>_<)
DSC_0997.jpg

ママが担当したお人形さんです!(^_-)
これで一人でも多くの人が助けられるようになってくれると嬉しいですね(*^_^*)
DSC_0998.jpg
同じ講師のお友達です!
こちらのお姉さんはチャペルが大好きなお姉さんで、いつも顔を見ると
尻尾をブルンブルン振って、もういいよ!って言うくらいいっぱい顔を
ペロペロなめて喜ぶんですよ(*^_^*)
今日は残念ながらお仕事だったので遊んでもらえなかったけど、
チャペル!また今度遊んでねってお願いしておいたからね(*^^)v
DSC_1001.jpg

今日は半日チャペルはお家でお留守番でしたが、帰ったらお利口さんに
ソファに座って待っててくれてました(^o^)丿
P1190189.jpg

でも、ママは家に居たのもつかの間で午後からは、今度は本業の病院の仕事で
出かけないといけなくて少しの時間しか一緒に遊んであげられなくて、
少しおスネモードのチャペルさんでしたが、目一杯甘えん坊さんになって、
お腹出して撫でてって言ってきたので、いっぱい撫で撫でしました!(^_^)v
DSC_1004.jpg

そして、出かける時にはまたお利口さんに座って行ってらっしゃいをして
くれたので、今日は家を出やすかったですね(^_-)

明日はお仕事がお休みなので、お天気も回復するようですからドライブがてらに
木更津を超えて、富津館山方面へ向かって鋸南町へ大阪のじいじ(父)に送る新鮮な
お魚でも買いに行きますかねヽ(^o^)丿

先週末も保育園でお留守番だったので、ご褒美ドライブだね!
さてと!どんなお魚があるかな?(^_-)チャペル!楽しみにしててね(*^^)v

チャペル!パパは一緒に行けないから、パパには内緒だよ(^_-)-☆
二人だけで行こうね\(^o^)/




スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チャペルとのドライブ! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | チャペルは幸せもの♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |