♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  255

今日からお泊まり♪

パパとママは今日からまた三重県へお仕事に行くので、
チャペルは、保育園でお友達と一緒にお泊まりです♪

この時期はどうしてもレースが続くので、チャペルと
離れるのは寂しいのですが、お仕事なので我慢して
三重県に通っています(T_T)

今朝のチャペルはとてもお利口さんで、お洋服にお着替え
したら自分からバッグに入って、登園準備完了♪って
感じで待っててくれたんですよ(^-^)v
P1190164.jpg

そして車に乗っていざ出発~♪
そしたら、お日様が眩しくて嫌だったのか、いきなり
のそっと起き上がって、私の膝の上に乗っかってきました。
P1190165.jpg P1190167.jpg
びっくりして、思わず車を止めてしまいました^_^;

チャペル!びっくりするじゃない(>_<)
P1190166.jpg
チャペル 「だって、眩しかったんだもん!!」
わかるけど、危ないでしょ( ̄^ ̄)

そのあともバッグに戻る事なく、結局保育園まで
膝の上に乗ったままでしたね( ̄▽ ̄;) まったく、
私もあまいですよねぇ^^;

保育園に着くと、いつものように私なんてそっちのけで、
お友達とうろうろ園内を回ってご挨拶して、今日はチワワの
お友達が多かったので、楽しそうでしたねq(^-^q)
P1190168.jpg P1190169.jpg P1190170.jpg

チャペル♪みんなと仲良く先生の言うことよく聞いて
お利口さんに待っててね(*^^*)
P1190171.jpg
月曜日パパがお迎えに行くからね(^o^)/




別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チャペルは幸せもの♪ | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | カフェにお出かけ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |