♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  252

パパのお迎え!

今日はあまりお天気も良くなくて、お外に出ることなくママと
お家でいたので、ちょっと気分転換にパパのお迎えに近くの駅まで
ドライブに出かけました(*^^)

チャペル 「パパまだかな?」
P1190100.jpg
チャペル 「ママ!パパ、もう帰ってくるの?」
少し早く着いちゃったから、まだだよ(#^.^#)
P1190117.jpg

チャペル 「ママ!眠くなってきちゃった(-_-)zzz」
寝んねしてたらパパ帰ってくるよ!知らないよ(^^ゞ
P1190123.jpg P1190126.jpg

あれ?パパ帰ってきたんじゃない?(#^.^#)
P1190127.jpg

チャペル 「どこどこ?(^o^)丿」
お寝んねしてたら、パパにお帰りって言えなかったよね!
P1190114.jpg

パパ帰ってきて嬉しいねぇ~(#^.^#)

ちょっと雨が降ったから、お外をお散歩できなくて残念だったけど、
パパのお迎えに来られて良かったね(^^♪

また、パパと一緒にお散歩に行こうね☆彡
さぁ~て帰ってみんなで晩御飯にしようね\(^o^)/




別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<カフェにお出かけ! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 久しぶりのお友達!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |