久しぶりのお友達!

今日はワンコもママ達も久しぶりの再会!
花の美術館で待ち合わせをして久しぶりに一緒に遊びました(*^^)v
P1190067.jpg
イタグレのリッチ君!とチャペル!ちょっと二人とも緊張してる?(^-^)

じゃあ、今度はママ達も入ってみんなで一緒に記念撮影だね!(^_^)v
69576_277845685652389_41207769_n.jpg
リッチ君!よそ見したなぁ~(*^_^*)

ママ同士、ホントに久しぶりにあったので、色んな話で盛り上がって時間が
足りないくらいでした(*^_^*)
チャペル 「リッチ君もっと走り回って遊びたいよね!」
リッチ君 「僕も遊び足りないやっ!(ーー;)」
P1190069.jpg

だよね!ごめんね。私が午後から仕事だったので、あまりゆっくり遊べなかったね!
今度またゆっくり一緒に遊ぼうね(*^^)v
P1190072.jpg P1190081.jpg

今日は、少しの時間だったけど楽しかったね(*^_^*)

今度はもっとお天気の良い時に、広い芝生で思いっきり遊ぼうねヽ(^o^)丿

リッチ君、ママ!今日は時間作って遊びに来てくれてありがとうね!









Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR