パパは娘に甘い!

先週金曜日から保育園にお泊りしてたチャペルさんを、今日は私が仕事の為
パパがお迎えに行って来てくれました!
そして、パパからもらったメールにチャペルの写真が添付されていて、
しっかりおやつを食べさせて、自分の膝の上にチャペルを乗っけて晩酌を
する姿が目に浮かんできますね^_^;
1351505820355.jpg

そして、ソファに移動してチャペルを寝かしつけてる姿もパパらしい(*^^)v
フカフカのブランケットの寝させて頭撫でてたんだろうなぁって思います(^-^)
1351508059852.jpg

ちゃんと枕もおいてあげて、このチャペルの甘えた顔と気持ち良さそうな寝方!
1351508094753.jpg 1351508128677.jpg

ホントにパパは、娘に弱いので見ててとっても面白くなります(^_-)
でもこうやってパパもチャペルと大事にしてくれているので、
安心して仕事が出来ているので、パパに感謝してます(*^_^*)

チャペルもパパが大好きで、パパっこなんですよね!
ブログも「チャペルとパパの素敵な時間」に変えないといけませんね^_^;

なんちゃって(^-^).....これだけは譲れないぞぉ~(*^^)v





Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR