♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  249

チャペルの保育園!

一昨日から、チャペルは保育園にお泊まりです♪
チャペルを保育園連れていったとき、園内がハロウィン
一色になっていて、とても可愛かったんですよ♪
20121027_141817.jpg
チャペルのお友達も先生方もみ~んなハロウィンの衣装で
いつも一番にご挨拶に来てくれる、ゴールデンのムギちゃんも
可愛い魔女になってましたよ(*^^*)

チャペル 「ママ!ムギちゃんと一緒に撮って♪」
二人ともこっち向いてくれないと困るなぁ^^;
20121027_141719.jpg

まぁ、お友達もみんな可愛いねぇ♪
みんなで仮装して楽しいねぇ(^o^)/
20121027_141539.jpg 20121027_141609.jpg 20121027_141642.jpg

お写真も撮ってくれるって園長先生言ってたから、みんなで可愛いお写真
撮ってもらってね!

パパもママも楽しみにしてますからね(^o^)/




別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パパは娘に甘い! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | みんなでお揃い!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |