みんなでお揃い!

今日は女子会の日!いつもケーズドッグさんに集まりました(*^^)v
昨日チャペルと新宿のプチへブンさんに行って買ってきたばかりの
お洋服を早速披露しました\(^o^)/

チャペルが買ったお洋服と同じのを持っていた樹里ちゃん☆波愛ちゃんが
お揃いにしようと着てきてくれました(*^_^*)

3頭お揃いのお洋服です!(^^♪しか~し樹里ちゃんはどこかな?

チャペル 「ママ!樹里ちゃん、ママに抱っこしてもらってるよ(^^♪」
甘えん坊さんになってるね(*^_^*)面白いね☆彡
P1190033.jpg

お揃いで着るといいねぇ~!また色々とお揃いしたいなぁ(^^♪
樹里ちゃん☆波愛ちゃんママ!まもなくチャペルがモデルになってる新作が
出るから、気に入ったらみんなでお揃いしましょうね(^_-)-☆
P1190031.jpg P1190037.jpg

そして、今日のチームダックス達もプチへブンさんのお洋服で3頭お揃いでした!
このお洋服も肌触りがサラサラしてて気持ち良いんだよね(*^_^*)
P1190028.jpg
このお洋服だと、女の子も男の子も関係なく着れるから良いよね(*^^)v
みんなよく似合ってるよ(^^)v

これから、だんだん寒くなってくるからフリースのお洋服とかも
みんなでお揃いしたいね(^^♪

さぁ!チャペルのお洋服たくさん欲しいから、頑張ってママは働くぞぉ~(*^^)v








Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR