♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ チャペルとお買い物!

チャペルとお買い物!

今日は、ずっと前から行きたかったお洋服のお店!
新宿の高円寺にある、「プチへブン」さんに行って来ました!
お店に入ると、たくさんのお洋服がかけてあって、どれもみんな
可愛いものばかり(^_-)-☆

み~んなくださ~い!って言っちゃいそうになりました^^;
色々と気になったお洋服を試着させてもさせてもらいました!
P1190017.jpg P1190022.jpg
1枚目のは、薄いパープルのレースがとても上品できれいなデザインです。
2枚目のは、こちらもパープルのお洋服で肌触りも軟らかくてよかったですね!
3枚目のは、黒ベースに赤い糸で刺繍の縁取りが可愛いかったですよ。

いつもHPの中でしか見た事がなかった、看板犬のタオルちゃん!(*^^)v
チャペルと一緒にお写真いいですか?(*^_^*)

チャペル 「タオルちゃん!はじめまして(^^♪チャペルと言います☆」
P1190020.jpg P1190021.jpg
チャペル 「おぉ~い!タオルちゃん、どこ行くの?一緒に撮ろうよ☆」
チャペルがあまりにも小さいから、タオルちゃん怖かったんじゃないかな?(#^.^#)
でも、チャペル!タオルちゃんに会えて良かったね(^_-)-☆

そして、たくさんある中から今回いただいたお洋服です!
P1190015.jpg P1190024.jpg
一枚目の赤とオレンジの模様がとても可愛いカジュアルなタイプのと、
二枚目のグレーとシックなレッドのチェック柄のワンピースをいただきました。

P1190026_20121025001404.jpg
一枚目の写真のお洋服と、フリース地の暖かく可愛いお洋服と今回は3点
いただきました。見たものすべて欲しくなっちゃったのですが、予算も
あったので、また次回お伺いさせてもらった時に今回買えなかった分を
いただこうっと思ってま~す!

プチへブンさんは、ネット販売もされていますので、在庫なくなっちゃう
かもしれませんが、こまめにチェックさせてもらおうと思います(^^♪

店長さんとスタッフさんもとっても良い方で、チャペルもとても嬉しそうでした!

チャペルの保育園のお友達もプチへブンさんのお洋服を着てるんですよ(#^.^#)

気になられた方は、是非一度HPを覗いて見て下さい☆彡
サイズも豊富で、素敵なお洋服がたくさんありますよ\(^o^)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.petit-heaven.com/




Comment

No title
編集
行ってきたのですね~!!プチヘヴンさんに^^

パッチワーク柄!買いました?
樹里と波愛ももってますよ~!!お揃いちゃんかしら?ウフフ。

チャペルちゃんは何を着ても似合っちゃう可愛い子ちゃんだから、どれもこれも欲しくなっちゃいますね!

お揃いを着れるのが楽しみだわ~~!!^^
2012年10月25日(Thu) 09:11
Re: No title
編集
樹里ちゃん☆波愛ちゃんママ!

こんにちは。

念願のプチへブンさんへ行って来ましたよ!
店長さんもスタッフさんもとっても良い方で、ついつい時間が経つのも
忘れて遊ばせてもらってました(^^ゞ

いっぱいお洋服があって、ぜぇ~んぶ欲しくなっちゃいました(^_^;)

パッチワーク柄!買いましたよ!(^^)v
チャペルはオレンジと赤の縁取りのにしました(^^♪

お揃い着て是非写真撮りましょうね。

楽しみにしてますね\(^o^)/

2012年10月25日(Thu) 10:39
行ってきたのねぇ
編集
可愛いのいっぱいあるから悩むでしょ~
私は、なかなかお店に行けないの
いいなぁ
チャペルちゃん今度見せてね♪
2012年10月27日(Sat) 20:58
行ってきました♪
編集
らいくん☆ゆんちゃんママ!

可愛いのいっぱいありましたよ(*^^*)
せ~んぶ欲しくなりました♪

また、新作出ますので良かったらお揃い
しましょうね(^o^)/
2012年10月28日(Sun) 10:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL