◇◆◇新着記事◇◆◇
お散歩日和!-2017/11/17(Fri)
・昨日は良いお天気だったので、お散歩にイオンモールの前にある豊砂公園に行ってきました(^_^)/なぜかいつも芝生を歩かないんですよねぇ~(^_^;)変なところばっかり!平らに

ビーンズカフェ!-2017/11/16(Thu)
・またまた更新をさぼってしまいました(^^;14日の火曜日のお話ですが、久しぶりにビーンズさんでメルメルさんとメルティちゃんと待ち合わせをして一緒にランチしてきました

いつもの場所-2017/11/09(Thu)
・ずっとお出掛け出来ていなかったので、今日はちょこっとイオンモールへお買い物もあったので、お出掛けして来ました。ドッグランに入っても全然遊ばないチャペルさんは、ド

本日のチャペル-2017/11/08(Wed)
・先週の金曜日から三重県に出稼ぎに行っていて、もどってきてからもなぜか今回に限って疲れがなかなか取れず、ブログもすぐに更新ぜずまたまたさぼってしまいました( ̄▽ ̄;)

お友達とお散歩!-2017/11/01(Wed)
・ご近所さんのラブラドールのラテくんとお散歩してきました(^_^)/今回はホントに家の近所の公園でのお散歩です(#^.^#)ラテ君とチャペルは保育園でよく一緒にいるのですが、

チャペルと離れて三重県に来て、4日が経ちました。
チャペルはお友達に囲まれて、楽しく保育園で過ごしているようです。
保育園から届いた写真ですo(^o^)o

パピヨンのらい君とゆんちゃん夫妻とお洋服をお揃いしたので、
三頭でお揃いを着ての写真を先生が送って下さいました(*^^*)
121019_131441.jpg
みんなおすまししちゃって、可愛いですよね(〃^ー^〃)

また、昨日らいくんとゆんちゃんのママからも
可愛い写真が届きましたo(^o^)o

mini_121020_1745.jpg mini_121020_17450002.jpg
後ろ姿を見てもらうとお洋服がよくわかりますよね(*^^*)
らいお兄ちゃんとゆんお姉ちゃんの間にちょこんと
座らせてもらって、小さい頃から遊んでもらってる
ので、チャペル!嬉しそう(o^-^o)
らいくん、ゆんちゃんママ♪ありがとうございました(^o^)/


今日までパパもママもサーキットでレスキューのお仕事してるので、
明日の夜にパパがお迎えに行くまでお利口さんに待っててね♪

こちら、三重県の鈴鹿サーキットは快晴で、絶好のレース日和です。
1日無事に何事もなく、無事に全てのレースが終了しますようにp(^-^)q

昨日の走行が全て終わった後の静まり返ったサーキット!
このシーンとしたサーキットもなかなか良いもんですよ♪
20121019_210329.jpg 20121019_210426.jpg
ちょっとした、サーキット紹介でしたd(⌒ー⌒)!



10/20|ワンココメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
No title
良い子で待っててくれるチャペルちゃんはとってもエライ!
仲良しの可愛いお友達もいるし安心ですね。

3人お揃いのお洋服がすっごく可愛い~!!!

三重県・・・う~ん私にはすごく遠く感じる・・・。
パパ様ママ様、気をつけて帰ってきてくださいね。
From: 樹里&波愛です^^ * 2012/10/21 16:21 * URL * [Edit] *  top↑
Re: No title
樹里ちゃん&波愛ちゃんママ♪こんばんは!
コメントありがとうございます♪
お揃いのお洋服なかなか可愛くて私もとても
気に入ってるんですよ。

また、樹里ちゃんと波愛ちゃんと三頭お揃いの
お洋服で写真撮りたいですね♪

今週水曜日にプチヘブンさんへ行って来ますので、
またお洋服どんなのを選んだか見て下さいね(^-^)v

これから、千葉に向けてパパと帰りますね。
また、木曜日に都合が合えば女子会しましょね(^o^)/


From: チャペルママ♪ * 2012/10/21 19:39 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード
QR