クイックシャンプー!

今日は、今月1日に保育園の隣(敷地内)にオープンしたトリミングハウスの
トップテディ稲毛店!でシャンプーをお願いしました!
朝9時から行ってとってもきれいにしてもらいましたよ^^v

チャペルきれいにしてもらって気持ち良いでしょう!(^_^)/
P1110959.jpg
チャペル 「ママ!見て!見て!お尻に可愛いリボンつけてもらったよ」
P1110961.jpg
ハロウィンのリボン付けてもらったのね!良かったね(*^^*)

きれいにしてもらったチャペルさん!新しいお店の前で1枚どう?
チャペル 「いいよ!こんな感じでいい?」
P1110965.jpg
OKよん!素敵!レースクイーンみたいな足のポーズ良いじゃない(*^^)v

じゃあ、チャペルさん!新しいTOP TEDDYさんのご紹介してみて!
P1110968.jpg
チャペル 「はいっ!チャペルは今まで幕張のベイタウン内にあるTOP TEDDYさんで
      いつもきれいにしてもらっていましたが、今月1日に保育園の隣に新しく稲毛店が
      オープンしましたので、今度からはチャペルはこちらでお世話になりま~す^^v 」


はい!よく出来ました\(^_^)/
保育園のすぐ隣だから、保育園に行った時にもトリマーのお姉さんにいつでも会えるし
嬉しいことだらけだね^^♪

また今月末にもバブルバスを予約しているので、2週間後またまたお世話になります。
バブルバスはほんとに毛穴の汚れもすっきりきれいなって、毛もサラサラになるんですよ!
お近くのわんちゃん!是非バブルバスお試しにTOP TEDDY稲毛店へ行ってみて下さいね☆

クレイパックもお勧めですよ(*^_^*)/チャペルも冬には乾燥が気になるので、
パックしてらってます!保育園にもたくさんのワンちゃんが来てますので、
是非お散歩がてらに遊びに行ってみてくだ~い!☆

チャペルを見かけたら!「チャペルちゃん☆彡」って声をかけて
あげて下さいね(^-^)

P1110973.jpg
チャペルはお家に帰るとシャンプーしてもらって疲れたのかお昼寝タイムですね!

私もまだ風邪がすっきりしないので、今日もゆっくりドライブも出来ず
直ぐに家に戻って来たので、退屈しないかちょっと心配でしたが、
のんびりまったりしてくれてるので一安心です(^^)

また明日からはお泊りになるので、寂しくなっちゃいますが、
ママだけのブログをちょこっと更新しますので、また見てやって下さいね☆











Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR