退屈なチャペル!

ママが珍しく風邪を引いてしまってダウンしてるので、
今日はどこへも出かけられずずっとお家の中で過ごしてました。

チャペルごめんね。退屈だよね!(-_-;)
明日はシャンプーしてもらう日だから、朝からお出かけしょうね!

チャペル 「つまんないよぉ~(/_;)」

今日はママお仕事だし、しんどくても休めないから頑張って
行ってくるからチャペルもお利口さんに我慢して待っててね。
P1110957.jpg
チャペル 「ママお仕事行くの?」
行くよ!ママもチャペルと一緒にいたいけど、我慢してお仕事
してくるから、チャペルも我慢してね!わかった?

P1110955.jpg
チャペル 「う~ん(-_-;)わかった。」
パパが帰ってきたら、チャペルの大好きなサツマイモ食べさせてもらってね。
パパにお願いしておくからね!

お利口さんにしててね(^_-)-☆

ママも帰ったらご褒美あげるねヽ(^o^)丿

今日は、ホントにごめんね(^^ゞ




Comment

大丈夫?

今私の周りは、かなり症状の重い風邪が流行ってます
無理しないでね
ブログでおソロのお洋服のお誘いしてみました(^◇^)

2012/10/16 | らい☆ゆんママ[URL] | Edit

ありがとうございます!

だんだんましにはなってきていますが、少しまだ咳が出るのでそれだけが
ちょっと困ってます。これ以上はひどくならないようにしないとと思って
完全防備で出かけていますので、大丈夫かな?^^;

おソロのお洋服のお誘い!ありがとうございます(^_^)v

さっそくブログに書き込みさせていただきました(^^)
是非是非みんなでお揃いしましょうねヽ(^o^)丿

2012/10/16 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR