今年、初のららぽーと♪

チャペルの大好きな場所!

今年も早速、ららぽーとに来ました!!

とても素敵で可愛い、お友達がお出迎えしてくれました。

↓ ↓ ↓
ちゃなちゃん♪2才の女の子♪
DSC_00.jpg

とてもお利口さんに、お座りして看板犬になってました☆
DSC_0010.jpg

ピンクのお洋服がとても似合ってて、まん丸なお目めで
見つめてくれて、とろけそうになりましたね(*^^*)

チャペルも新年のご挨拶と言う事もあって、ママのお気に入りの

お振り袖で、来ました♪

なかなか、じっとしない6才のチャペル♪
DSC_0016.jpg

DSC_0017.jpg

まぁ、元気なのが一番ですから、ずっとずっと元気でみんなの
癒しの元になってくれる事を願っています(⌒‐⌒)

Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR