わんわん保育園Villa MIRINA!

チャペルが通う、保育園を今日はご紹介です(^^)v
今月10月2日で創立3周年記念を迎えたばかりなんですよ☆彡
朝の保育園!ゆみこ先生!窓拭きご苦労さまでぇ~す(^o^)丿
DSC_0610.jpg DSC_0607.jpg

そして、保育園のガラスにはハロウィンバージョンに飾り付けをされていて、
とっても可愛いんですよ!これもみんな先生達の手作りなんですよ(#^.^#)
DSC_0608.jpg DSC_0609.jpg

中に入るとワンコがいっぱい!(^o^)丿
DSC_0620.jpg

チャペル 「ムギちゃんおはよう(^^♪今日もたくさんいるね☆」
DSC_0621.jpg

今日もたくさんのお友達がいっぱいて楽しいねぇ~!

みんなと仲良くして、先生の言う事をちゃんと聞いてお利口さんに
しててね(#^.^#)

こんな感じで、いつも保育園ではお友達と時には賑やかに
またお昼寝の時間ではまったり静かなひと時を過ごしています。

Villa MARINA では、お友達同士のコミュニケーションは
もちろんですが、飼い主さんから離れて過ごす時間も先生が
しっかりとついて見てくださるので、とっても安心なんですよ!

また一日に一度、保育園でのわが子の様子を動画にして
メールで送ってくださるので、とってもよくわかって
助かるんですよ(^_-)-☆

こんな楽しい保育園にいつもチャペルは通っています(*^^)v

また、来週からもお泊りでお世話になりま~す!
先生方~!よろしくお願いしますね\(^o^)/




Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR