ハロウィンスタイル!

今日はいつもの女子会に出かけるのに、ちょっとおしゃれを
と思ってリボンを付けにくい頭に頑張ってつけてみました。
P1110854.jpg 

可愛くできたぁ~!と思ったのですが(-_-;)
どうもやっぱり気に入らなかったようで、頭をこすり付けて
とってしまわれました(T_T)
P1110855.jpg P1110856.jpg P1110857.jpg
と言う事で、ちょっと時間かかっちゃいましたが、耳の下に
両側におリボンを付け替えました!今度は大丈夫のようです(^_^;)
でも時間がかかっちゃったから、疲れちゃったようでしたね(#^.^#)
P1110859.jpg P1110860.jpg

そして、いつもケーズドッグカフェさんに到着して、今日はボーダーコリーの
樹里ちゃんとMIXの波愛ちゃんとママはお休みでしたが、チームダックスは
来てくれていたので、賑やかにお茶が出来ました(*^^)v
P1110863.jpg

おやおや?リンちゃんとマーブくん?誰か足りないね?(*^_^*)
P1110867.jpg

おぉ~っとさっちゃんはシャンプーだったのね!
きれいにしてもらってね(#^.^#)みんなで待ってるからね!
P1110869.jpg

今日は、ホットアップルパイとコーヒーのセットをいただきました(^^♪
アップルパイにアイスを乗っけて食べるととても優しい甘さで
とっても美味しかったですよ!癖になりそうです(#^.^#)
P1110872.jpg

ママ達が美味しくティータイムをしている間、子供達がちょっと
退屈だったかしら?チャペルはもう昼寝してるし、りんちゃんと
マー君も眠くなってきたかな?
P1110868.jpg

最近夕方になると急に冷え込んでくるので、みんなお腹壊したり
しないように気をつけてね!

今日は、りんちゃんとさっちゃんがシャンプーだったから、キレイにして
もらったところだし、今度はまた昼間の暖かい時にみんなでドッグランで遊ぼうね!

楽しみにしてるねぇ~~~~!\(^o^)/




Comment

可愛いすぎ~!!

こんばんは!
チャペルちゃんのハロウィンの衣装!なんて可愛いのでしょう!!
とっても似合ってますね~^^
お会いできなくて残念でした・・・。

ここ最近はちょいとドタバタしてるもんで・・・なかなかお会いできないかも・・・(涙)

でもでも!またケイズでお会いできたらよろしくお願いしますね^^

2012/10/12 | 樹里&波愛です^^[URL] | Edit

樹里ちゃん&波愛ちゃん ママ☆彡

こんばんは!

メッセージありがとうございます(#^.^#)
昨日は会えなくて残念でした~(T_T)
お忙しいのですね☆

また、お時間のある時にケーズさんでお茶しましょうね!

チャペルちゃんのハロウィンの衣装!お帽子とセットなんおですが、
これはもう2年前に購入した物なんですよ(^^♪

季節物なので、着せられる間にいろんなところに着せて行こうと
思っています(^_-)-☆

また、お会いできるのを楽しみにしていますね(^o^)丿

2012/10/12 | チャペルママ♪[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR