♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ お友達とららぽーと!

お友達とららぽーと!

今日は、チームダックスのお友達とららぽーとで待ち合わせをしました!
P1110848.jpg

それに、チームダックスのみんなとお洋服もお揃いなんですよ(^_^)v
P1110846.jpg

だんだん秋らしく涼しくなってきたね!
みんな体調崩したりしてないかい?(^_^)v

お天気がちょっと心配でしたが、晴れてて良かったよね(*^^)

そして、ママ達は北館、南館の通路にあるイタリアンのお店で、
パスタランチを頂きました(^^)
P1110843.jpg

明日もいつものケーズドッグカフェさんで、女子会があるので、
またみんなに会えるね(^^)

今日はあまり時間がなくてゆっくり出来なかったけど、
明日はケーズさんでゆっくりみんなでまた遊ぼうねヽ(^o^)丿

チャペルも楽しみに出来たね(^o^)丿

では、チームダックスのみんな!また明日も会おうね(^_-)-☆





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL