ただいま!チャペル。

昨日、パパとママは三重県の鈴鹿サーキットから戻ってきました。
夜19時過ぎにチャペルを保育園にお迎えに行って、家に戻ると
6日ぶりに会えたのに、お友達と遊び疲れたのか、自分のハウスに
体を半分入れて爆睡のお嬢さん!^^;

パパのママのそばで安心してくれているのでしょうかね?(^_-)-☆
P1110830.jpg 
チャペル 「パパ、ママおかえり!」
P1110837.jpg
はいっ!ただいま(^_-)-☆
チャペル 「ちょっと眠いから寝かせてね!」
どうぞ!どうぞ!ゆっくり寝んねしてね(^^)

と言って、寝てくれたのはいいのだけれど、今度は今朝鈴鹿の疲れが取れなくて
起きれなかったのもあって、それに午後から仕事だったので、お外へ連れて行って
あげられず、超~スネ気味のチャペルさん^^;
P1110841.jpg
チャペル 「お天気いいのにお外行きたかったよぉ~(>_<)」
P1110842.jpg
ごめんね(^_^;)今日はママも疲れてしんどかったんだよね。

明日はチームダックスとららぽーとに行こうよ!
お水を買いに行かないといけないから、明日まで我慢してね(^^♪

約束ね!明日はみんと大騒ぎしようね(^_-)-☆





Comment

No title

明日こそはチームダックスも
みんな一緒に参戦するわぁ(○´∀`о。゚
久々に外に出すからいつもに増して
にぎやかだろうけど覚悟しててね!笑


2012/10/10 | マーブママ[URL] | Edit

マーブママ♪
楽しみにしてるからね(^-^)
コメントありがとうね♪

2012/10/10 | チャペルママ[URL] | Edit

        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR