寂しいママ♪

今回は、パパもママもF1の開催にあたり、三重県の鈴鹿サーキットに
仕事できていますが、水曜日からチャペルと離れて過ごしているので、
寂しくて寂しくて、早く帰ってチャペルと遊びたいなぁって感じです(T-T)

でも、せっかくなのでちょっと普段はなかなか見ることの出来ない、
サーキットのピットなんぞをご紹介しましょう♪
DSC_0961.jpg DSC_0963.jpg

一枚目はビット出口の信号機です。
二枚目は、ストレートを進行方向逆からみた写真です。
右側がグランドスタンド、左側がピットです!


F1マシーンを一番近くに近付けた、ピットロードでの写真です。
DSC_0958.jpg
かっこよかったですよ(^o^)/


そして、レスキューの仲間との一枚です。
NEC_0309.jpg
女性陣だけでとる予定が、何故かパパが侵入^_^;
私達との写真に入るのは、パパ!高くつきますぞ(^ー^)

チャペル!パパとママは、安全にレースが出来るように、
一生懸命お仕事してるんだよ(^o^)/

さぁ~て、もうすぐF1の決勝レースが始まります。
これが終わったら、チャペルに会える~(^-^)

チャペル♪明日お迎えに行くから待っててねd(⌒ー⌒)!




Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR