チャペル行ってきま~す!

今日から、ママは三重県の鈴鹿サーキットに仕事で行くため、
チャペルは保育園にお泊まりです!

そして、昨日チャペルが通う保育園のヴァンフォーレマリーナが
創立3周年を迎えらました♪
そして、今日の登園の時にお花を持っていってきました!

チャペル 「ママ♪おめでとうございますって言うのよね♪」
P1110755.jpg
ちゃんとごあいさつしてね。頼みましたよf(^_^)

少し写真ではわかりにくいですが、ワンコのぬいぐるみがバスケットを
抱えていて、そのなかにお花をアレンジしてもらっていれてもらってます。
チャペルと一緒に選んだお花です。これを3周年記念でお送りしてきました!
実際見ると可愛いですよ!
P1110758.jpg

そして、今日の保育園のワンコたち!
P1110764.jpg P1110766.jpg

チャペルも、先生に抱っこのおねだりをしたりして、
甘えん坊ばかりしてましたねf(^_^) 大丈夫かしら?
P1110771.jpg
園長先生にも抱っこのおねだりをして、ほんとに困ったものです。

チャペル、ちゃんとお友達と仲良く遊べるかな?
チャペル 「ママ♪心配しなくても大丈夫だよ☆」
P1110769.jpg

先生の言うこともちゃんと聞いてね!わかった?(^-^)
チャペル 「ママ♪いい子にしてるからお土産買ってきてね」
P1110762.jpg
はいよ!(^o^)/ 帰りはパパと一緒だからお迎えもパパと
一緒に行くからね!

じゃあ行ってきま~す(*^^*)


Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR