♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  231

ベイタウンでランチ♪

今日はベイタウンのテラス席があるコロラドさんに
チームダックスと一緒にランチに出かけて来ました!

みんな!どっち見てるの??

そうそう!みんないいお顔ね(^^♪
っておやつにつられておやつ見てるのよね?^^;
DSC_0919.jpg

チャペル 「だってぇ~おやつ欲しいもん!ねぇ~みんな( 一一)」
DSC_0923.jpg
そんなみんなでスネなくてもいいじゃない!おやついっぱいあるからね(^_^)v

チャペル 「えっ?ホントに?」
DSC_0922.jpg
そんなに勢いよく立ってくれたわりに寝てるじゃない!(^-^)

ママ達がランチ終わるまでお利口さんにしてくれてたら、
みんなにおやつあげるよ! 約束ね(*^^)

今日はここでランチしたら、ママは夕方からお仕事行くから、
今日はパパがいなくてお留守番の時間長いけど、一人で
ちゃんとお留守番しててね(^_-)-☆

帰ったら、ランチの時よりいぃ~っぱいおやつあげる!

チャペル 「ちゃんと待ってるよ!おやついっぱいちょうだいね☆彡」

了~解ヽ(^o^)丿

こうやっておやつにつられる子供たちは、可愛いもんですね(^O^)
いつまで、つられてくれる事やら!^^;






別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<チャペル行ってきま~す! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | お邪魔しま~す!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |