お邪魔しま~す!

今日はパパも北海道出張でいないし、私も仕事で遅くなるという事で、
一人ぼっちでのお留守番が長くなるからどうしようって思っていた所、
チームダックスのママから家においで!(^^)といってもらえて、
家も近いと言う事もあって、夜遅くなりますが23時に仕事終わって
帰るまでの間チームダックス達と一緒に居させてもらえる事になりました!

早速チャペルは高い所のそれもフカフカのソファーに座って、
よそのお家に来てても遠慮のない恥かしい娘でございます(;一_一)
P1110746.jpg
また自分のバッグに入っては、三女のさっちゃんが近づいてくると!
「何よっ!」と偉そうに言ってるようで、ホント最悪な子で恥かしいです(T_T)

20121001_160526.jpg 20121001_184856.jpg
この2枚は、チームダックスのママが撮って送ってくれた画像です!
よそのお家なのにくつろぎ過ぎですよね^^; まったく.....。

りんちゃん!ごめんね^^; 勝手な事ばっかりしててね!
今日だけ許してね(T_T)
P1110748.jpg

23時にちゃんと仕事終われますに(ーー;)
終わったらお迎えに行くから、それまでホントにお利口さんに
チームダックスのママの言う事ちゃんと聞いて待っててよ!
P1110743.jpg

チームダックスのママ~!お世話おかけします m(_)m

帰るまで、よろしくお願いしますね☆彡




Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR