夢の島マリーナで花火!

今日は夕方から、夢の島ヨットハーバーのマリンフェスティバルに
お友達と遊びに行って来ましたぁ~\(^^)/

台風が来てるので少し心配しましたが、お天気も良くてちょうどいい気温で
快適に過ごさせてもらいました☆

まずは、いつも私が乗らせてもらってるヨットをお借りして、船上での
宴会開始!(^^)vチャペル!今日はパパも一緒だから嬉しいね(*^^*)
P1110673.jpg

18時10分から花火があったので、優雅にヨットからゆっくり
見させてもらいました(^^)v しか~し!風が出て来た為、途中で花火は
中止になってしまいましたが、クラブハウス内ではバンド演奏や手品等の
ショーがあったにもかかわらず、船上で飲んだくれてました(^_^;)
P1110683.jpg

といっても私は運転手だったので、パパとお友達が飲んで私はノンアルコールで
我慢でした(T_T)

途中からはヨットのオーナーもお越しになって、いつもチャペルを連れて行くと
可愛がってくださるので、オーナーのそばでベッタリでした(*^^*)
P1110686.jpg
チャペル嬉しいねぇ~!

少し、フラッシュをつけてしまったので、目が光っちゃたね(^^;)
チャペル 「オーナーさんのアンヨに乗っかったよ(^^)v」
P1110691.jpg P1110690.jpg
楽しくて良かったね!(^_^)
チャペルは花火が近かったので、音に驚いてしまってブルブル震えて
いたのですが、花火も終わってオーナーに会えて怖さも何処かへ行ったね!

P1110694.jpg
今日は、お友達とお子さんにも遊んでもらって子供さんもチャペルも
楽しめたようで良かったです!

また、今度は風のあまりないときに昼間にヨットが出せる時にみんなで
乗せてもらいに来ようね(^_^)/

明日の台風!ひどい事にならずにとっとと通り過ぎてくれますように(>_<)




Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR