♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 落花生とサツマイモ!

落花生とサツマイモ!

今日は昨日送った落花生が大阪の妹の家に無事に到着したようで、
早速茹でたよぉ~との連絡来ました!
そして、チャペルといとこ同士の藍太朗(らんたろう)君の写真を
一緒に送ってきてくれました(^-^)

茹であがったばかりの落花生の写真と味見中とやらの殻を積み上げた
写真!チャペル~どう思う?
チャペル 「大阪のオバタン味見って食べ過ぎでしょう~(;一_一)」
mini_120927_1131.jpg mini_120927_13350001.jpg
そう~よねぇ~^_^;

でも藍くんは素敵な笑顔で写ってるよ!チャペル見てごらん(*^^)
チャペル 「藍!可愛いね☆彡でも、ママ!藍くんオバタンから
落花生もらえないから何か紙食べてるよ(^_^;)」

mini_120927_1122.jpg mini_120927_1434.jpg
あれま、ホント!可愛いそうに(T_T)

チャペルにはちゃんとお芋さん蒸してあげるからね!(*^^)v
ママは大阪のオバタンとはちょっと違ってとっても優しいママだからね(^o^)丿
チャペル 「こういう時だけね.....(ーー;)」
チャペルさん?何か言いましたか?(;一_一)
チャペル 「(^_^;)・・・・!」

ほぉ~らっ!パパが買ってきてくれたお芋大きいでしょう(^O^)
チャペル 「ちょっと大きすぎない?怖いよ^^;」
P1110644.jpg P1110647.jpg
何が怖いの!大好きでしょう?(^-^)早速蒸かそうね。

出来たよ!大きいから半分に切って蒸したの!どう?(^o^)丿
美味しそうでしょう!(*^^)v
P1110649.jpg

チャペルの分切って来るね!
P1110652.jpg
こんなもんでどう?あまり食べるとお腹壊しちゃうからね!
少しずつ食べようね(^-^)
お味の方はいかがですか?
チャペル 「美味しいねぇ~!これを食べると秋だなぁって感じだよね!」
P1110654.jpg P1110662.jpg

チャペルも大人になったねぇ~!秋が感じるようになりましたか(^_-)-☆
今度は栗拾いにも行って栗も食べなきゃね(^-^)
パパに連れてってもらおうね\(^o^)/

この週末はどうかな??まだ栗あるかな??(^-^)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL