◇◆◇新着記事◇◆◇
お散歩日和!-2017/11/17(Fri)
・昨日は良いお天気だったので、お散歩にイオンモールの前にある豊砂公園に行ってきました(^_^)/なぜかいつも芝生を歩かないんですよねぇ~(^_^;)変なところばっかり!平らに

ビーンズカフェ!-2017/11/16(Thu)
・またまた更新をさぼってしまいました(^^;14日の火曜日のお話ですが、久しぶりにビーンズさんでメルメルさんとメルティちゃんと待ち合わせをして一緒にランチしてきました

いつもの場所-2017/11/09(Thu)
・ずっとお出掛け出来ていなかったので、今日はちょこっとイオンモールへお買い物もあったので、お出掛けして来ました。ドッグランに入っても全然遊ばないチャペルさんは、ド

本日のチャペル-2017/11/08(Wed)
・先週の金曜日から三重県に出稼ぎに行っていて、もどってきてからもなぜか今回に限って疲れがなかなか取れず、ブログもすぐに更新ぜずまたまたさぼってしまいました( ̄▽ ̄;)

お友達とお散歩!-2017/11/01(Wed)
・ご近所さんのラブラドールのラテくんとお散歩してきました(^_^)/今回はホントに家の近所の公園でのお散歩です(#^.^#)ラテ君とチャペルは保育園でよく一緒にいるのですが、

今日はチャペルのお水がなくなったので、ららぽーとに買いに行きました!
駐車場に着くと....

珍しいねぇ~チャペル^_^今日は起きてるね(^^)
チャペル 「ママ!早く行こうよ(ーー;)」

はいはい!ちょっと待ってね。カート出してくるから待っててね!

チャペル 「写真ばっかり撮ってないで早く行こうよ!」
P1110628.jpg
わかってますぅ~だっ!(ーー;)

チャペル 「何かにぎわってるね!北海道市だってママ(^^)」
P1110629.jpg
パパ来週月曜日から北海道に出張だから、カニでも買ってきてもらう?(^_-)-☆
なぁ~んてね!(*^_^*)

さぁ~て!お水!お水!(^o^)丿
大事なお嬢さんのお水買わなきゃね!
このボトルで4リットル!冷蔵庫保存で約一週間!
そして200円安いのか高いのか.....^^;
まっ!人間も飲めるからね☆
チャペル 「パパ、いつもチャペルのお水飲んでるよ(-_-;)」
P1110626.jpg P1110630.jpg
そうみたいね( 一一)減るの早いもんね。

今日は、ママお仕事だからゆっくり遊んで帰れないんだけど、
この次はゆっくり遊ぼうね!^_^; ごめんね☆

ちょっと寒くなる前にチャペルの防寒用ブランケット安いから、
買って帰ろうね^_^

チャペル 「ママ!モコモコのフワフワがいいなぁ~!(^o^)丿」
わかってるよ!これでしょう(*^_^*)アルパカさんの毛みたいなブランケットね!
P1110635.jpg

安ねぇ~これっ!\(◎o◎)/!
498円だよ(*^^)v すごいね!良いお買い物だよね。
P1110640.jpg P1110641.jpg

ママは、去年買った人間用の毛布を二枚重ねにして作られたのをもう一枚
洗い替えで欲しかったのよね!(*^_^*)このピンク可愛いでしょう☆彡
P1110636.jpg P1110637.jpg
チャペル 「ママこれは高いんじゃないのかな?パパに怒られるよ^^;」

大丈夫よ!チャペル(^-^)この毛布も安いのよ!
こんなにフカフカなのに、690円で買えるのよ。
2枚合わせても1188円~!(^o^)丿どう?安くない?
P1110638.jpg

これで、今年の冬も暖かだよ(*^^)vどこへでもお出かけ出来るね(^^)
チャペル 「フカフカで寒くないね!いっぱいドライブ連れてってよ!」
うん!わかったよ^_^ いっぱい遊びに行こうね。
その代わり、寒いから車から下りるの嫌~とか言わないでよ(^_-)
チャペル 「・・・・・・・・(-_-)zzz」

コラ~ッ!寝るでないっ(>_<) まったくお嬢様は困りますわ(^_^;)

さぁ~て、またゆっくりららぽーとには遊びに来ようね。
良いお買い物が出来て良かったわ(^-^)

おやおや?また珍しいこと!いつもバッグの中で寝てる子が、
今日はずっと起きてるの?(^_^;)
立ったままウトウトしてると危ないから、ちゃんとバッグに入って
寝んねしないさいよ!
P1110633.jpg P1110634.jpg
チャペル 「だって、お外気になるもん!人がたくさんだから見たいもん!」
いつもそんなの気にもしないで寝てるじゃない!
お外見たいって言いながら居眠ってるでしょう(>_<)

ひょっとしたら、あんまりららぽーとに居られなかったからスネてるのかな?^^;
また、直ぐに遊びに来られるじゃない!今日は我慢してちょうだいね。

今度はパパも一緒に遊びに来ようね(^o^)丿約束ね(^_-)-☆





09/26|ワンココメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


QRコード
QR