♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  224

話題満載!

先週土曜日は、家の近所の神社で3年に一度のお祭りがありまして、
私が消防団に入っている事がきっかけで、パパも巻き添えに....(^_^;)
一緒にお神輿をかついでました(^^ゞ
P1110502(papa).jpg P1110480(mama).jpg

これのお陰で、チャペルは土曜日は午後から夕方まで一人でお留守番!
おまけに、昨日の日曜日はパパもママも疲れ果ててダウン....^^;
どこへも行けなかったチャペルちゃん...(T_T)ごめんね。

そのお詫びに、今日は樹里ちゃんと波愛ちゃんとママに会えると
言う事で、ケーズドッグさんへ行ってきました(^^)v
わーい!樹里ちゃんだぁ~(^o^)丿
P1130572.jpg P1110574.jpg
チャペル 「樹里ちゃんこんにちわ!」
樹里ちゃん 「チャペルちゃん!久しぶりね☆」

P1130555.jpg P1130554.jpg
チャペル 「見て見て!今日は波愛ちゃんとお揃いのお洋服買ってもらったの!」

チャペル 「波愛ちゃんはピンクでチャペルが黄色なの!樹里ちゃんどう?」
樹里ちゃん 「ふぅ~ん!そうねぇ~!」
P1130567.jpg P1130566.jpg
樹里ちゃん 「チャペルちゃん少し大きくない?」
チャペル 「やっぱり^^;少し大きいの!」
「ママ!片方の袖から両方のおて手が出ちゃって、
遠山の金さんになっちゃうよぉ~(/_;)」


はいはい!お洋服お直ししてもらおうね(#^.^#)

そして、今日は大きなお友達も来てたので、ちょっと写真を撮らせて
もらっちゃいました(^_-)-☆
P1110578.jpg P1110579.jpg
向かって左側が「アスカマルくん」右側が「ヤマトくん」です。
秋田犬(あきたいぬ)の大人しい子でママは大きな子が大好きなので、
思わず嬉しくって、ついついそばでなでなでさせてもらっちゃいました(#^.^#)

そして、明日がホントはママのお誕生日なんですが、パパのお仕事の都合で
今夜ならパパが早く帰って来られると言う事で、一日早い誕生日会をしてもらう為に
早めにケーズさんを出て、家に帰って来ました。
チャペルにもご馳走をケーズさんで作ってもらったので、一緒にいただきました!(^_-)-☆
P1110584.jpg
パパからのプレゼント!可愛いワンコがいるお花をいただきました\(^o^)/

そして、パパとママと二人だけなので、ケーキも考えてパパがイチゴのケーキと
素敵なハロウィンのケーキも一緒に買ってきてくれました!(#^.^#)
P1110592.jpg
嬉しかったですぅ~~~(^_-)-☆

チャペルさんには.....
野菜のおじやとハンバーグです(#^.^#)
P1110581.jpg
量が多いので、両方とも半分にしていただきました(^^)v

残りは明日の朝にまたいただきます!二度味わえていいなぁ~(*^_^*)

チャペルお味の方はいかがかな?
P1110589.jpg
チャペル 「そらぁ美味しいに決まってるでしょう!もっとちょうだいよ( 一一)」

残念でした(^_^;)一度に食べられないでしょう!
明日の朝、また用意するから我慢しなさい(^^♪

今回は特別なんだよ!ママのお誕生日なんだからね!
わかってるわけないよなぁ~(;一_一)

まっ!いいかっ!食い気があるって元気な証拠(*^^)v
ずっと元気でいてくれてるのが、チャペルからの一番のプレゼントだね。
ありがとうね\(^o^)/




別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<落花生堀り! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | ママの趣味にお付き合い!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |