♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ ママの趣味にお付き合い!

ママの趣味にお付き合い!

今日は、いつも女子会で伺っているドッグカフェのケーズさんに
お茶しに出かけてきました!

今日のチャペルのおやつは、「すりおろしりんご~!」


ママは、ハニートーストとアイスコーヒーのセット~!
P1110425.jpg

チャペル!おまたせぇ~!
さぁ~召し上がれ(^o^)丿大好きなりんごあっという間に完食です!
P1110426.jpg P1110427.jpg

早く食べてくれてよかった(#^.^#)
実は......

こちらケーズのオーナーのご主人がバイクを購入されたので、
そのバイクを見せてもらうのに、席を入り口のテラスに移して、
バイクを見ながらそして色々と話も聞きながら、チャペルは呆れ顔を
しながら見てましたが、テーブルと書かれてある場所でコーヒーを
いただいてとても楽しませてもらってました(^^)v
P1110436.jpg

チャペルもちょっとバイクをバックに一枚撮らせてもらいました!
P1110431.jpg

そして、私も一枚(^_^;) 夢のバイクです!
P1110429.jpg

このご主人のバイクは大型免許がいるので、なかなか乗れませんが、
中型から今から取りに行こうかな?(*^_^*) なぁ~んてね!
ちょっと考えたりしてま~す!(^_-)

パパに一言「あほちゃうか!」て言われそうです^_^;

でも、バイク乗りたいぃぃ~~~~~~~\(^o^)/



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL