♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 花の美術館!

花の美術館!

今日はママのお友達と一緒に花の美術館のレストランに
ランチに行ってきました!(^_-)-☆

チャペル 「ママ!暑いねぇ~(-_-;)」
ホントだね!もう9月中旬なのにまだまだ夏みたいね^_^;


久しぶりに来たねぇ~!今はどんなお花が咲いてるのかな?

まずは、レストランでランチだね!(^o^)丿
チャペル 「わ~い!テラスは涼しいねぇ~!」
P1110406.jpg

ママはパスタで、ママのお友達はオムライスをお願いしました!(^^)v
チャペルはおやつ持ってきてるからね(^_-)-☆
P1110402.jpg

ママ達がお食事して、お話してると何か静かだなぁっと思ったら、
チャペルさん!眠いのかな?(^_^;)って半分寝てるでしょう(^o^)
P1110409.jpg

あれれ?寝ちゃったかな?(^_-) しっかり親友のホヌ(カメ)ちゃんを
持って寝てるので、ちょっといたずらでホヌちゃんを引っ張ってみましたが、
「ウゥ~~~ヽ(* `ω゚)ノ 」と怒られちゃいました^_^;
P1110412.jpg

ママ達は、ゆっくりランチをさせてもらったので、そろそろ外のお花を
見に行きましょうか(^_-)-☆
チャペルちゃん!起きてね(^o^)丿

綺麗なお花の前で、チャペルちゃん!カメラ見てぇ~(^^♪
チャペル 「ママ!眩しいよぉ~(>_<)」
P1110420.jpg

ごめんごめん!こっち見て!もう眩しくないでしょ(^_-)-☆
P1110418.jpg

チャペルが着てるお洋服は、今回ママと一緒にランチをしたお友達が
作ってくれたんですよ(^o^)丿 素敵でしょう☆彡
また、可愛いワンピース作ってね(^_-)-☆ってお願いしなきゃね(^^)v

このところお天気がずっと悪かったけど、今日は良いお天気になって
良かったよね(#^.^#) また来ようね☆





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL