久しぶりのららぽーと!

久しぶりにららぽーと来たねぇ~(*^_^*)
今日は雨だからお友達来てないかもね^^;
 DSC_0859.jpg

さぁ~ってまずは、チャペルのお水買わないとね!
先週は、チームダックスのママが買って来てくれたから助かったね(*^^)v
今回は、チームダックスの所もまだあるから良いって言ってたし、
また次回来る時に要るようだったら買って帰ってあげようね(^_^)
DSC_0862.jpg DSC_0863.jpg

容器を機械にセットして!さぁしっかりとお水入っておくれよ(^-^)
チャペルはこのお水が大好きなんでよね。このお水以外だとあんまり
飲まないもんね^^;
一度に4リットル買えるし、200円だから安いよね(*^_^*)
DSC_0864.jpg

今日もママお仕事だから、ゆっくり出来なくてごめんね!
お水買って、おやつ買っただけだったね^^;
DSC_0870.jpg

あっ!チャペルお守りさん買ったんだよ(*^^)v
どこにいったかな?探して~(^o^)丿
チャペル 「ママ!どんなお守りだったかな?青かった?」
DSC_0868.jpg DSC_0869.jpg

あった!あった!袋に入れてもらわずシールだけ貼ってもらってきたから、
カバンの奥に入りこんでたわ(*^_^*)ごめんね^_^;
チャペル 「ちゃんと見てから言ってよね~(;一_一)」
DSC_0873.jpg

開運厄除けのお守りだからね!良い事がいっぱいありますように!
そして、災難や事故から守ってもらおうね☆彡
保育園のバッグにつける?園長先生に見てもらおうね(^o^)丿
DSC_0865.jpg
チャペル 「ママ!もう帰るの?(/_;)」

ごめんね(T_T)
ママ夜お仕事だから、明日はお仕事お休みだから花の美術館に行こうね!
ママのお友達とも約束してるから、遊んでもらえるぞ(^_-)-☆
だから、明日まで我慢して待っててね(*^_^*)

良い子ねヽ(^o^)丿






Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR