♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ ママと二人でまったり時間!

ママと二人でまったり時間!

昨日まで保育園でお留守番してくれていたので、今日は仕事までの
時間にちょこっとケーズドッグさんへお茶しに出かけてきました(*^_^*)

チャペルは大喜びで、ケーズさんのお兄ちゃんやオーナーに撫でてぇ~!って
一生懸命アピールをしては相手になってもらって、ご機嫌さんでした(*^^)

チャペル 「お兄ちゃん!遊ぼうっ(^o^)丿」

チャペル 「ぞうさんで遊ぶ?これピュ~って鳴るのよ!」
P1110388.jpg

チャペル!お兄ちゃんお仕事で忙しいんだから、無理言わないようにね(^_^;)

今日のチャペルのお洋服は、ママの好きなアロハシャツです!
黒に淡いピンクのハイビスカスがお気に入りなので、これを着せてみました(^_^)v
いつものフリフリのお洋服とは違うので、みんなに素敵ねぇ~って言って
いただいて、チャペルも嬉しそうでした(*^_^*)
P1110393.jpg P1110395.jpg

チャペルがお兄ちゃんに遊んでもらっている間、大好きな紅茶シフォンケーキと
アイスコーヒーをいただきました(^-^)美味しいんですよね!このケーキ(*^^)
ケーズさんへお越しの際は、紅茶シフォンケーキ是非食べてみてくださいね☆彡
P1110396.jpg

今日は、私が仕事だったのもあってあまりゆっくりとする時間がなくて、
また外はゲリラ豪雨になったりお天気も不安定だったので、ドッグランにも
行けなかったのもあって、ちょっと不完全燃焼のチャペルさん(^_^;)
P1110398.jpg P1110399.jpg

そんなにガッカリしないでおくれよぉ~(^_^;)

またいつでも遊びに来られるんだから、今日は我慢してね(^^♪

その分お家に帰ったらパパが遊んでくれるし、おやつもくれるよ(^_^)v

ねっ!また遊びに来ようね(^o^)丿








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL