♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  218

いとこと初対面!

今日はママの妹家族が12日(水)からディズニーに大阪から
遊びに来ていて、今回はパパもママも一緒にディズニーへ行く事が
出来なかったので、帰りだけ羽田空港にお見送りに行って来ました!

チャペル 「まだかな?もう来るかな?」

楽しみだね!(*^_^*) 今年1月に生まれたばかりの甥っ子と初対面です!
チャペルとはいとこ同士だね(^_-)-☆

おやおや(#^.^#)私が気付く前に、チャペルが妹を見つけてキュンキュン
言うので、びっくりでした(*^_^*) チャペルよく覚えてたね(^o^)丿

チャペルだ~れだ!いとこの藍太朗(らんたろう)君だよ!
初めましてだね(*^^)v チャペル!ちょっと緊張してる?(*^_^*)
P1110317.jpg P1110318.jpg

藍くんと一緒にカートに乗って、お揃いだね!いいねぇ~(^^♪
P1110322.jpg
チャペル!藍くんに会えてよかったね(#^.^#)
P1110321.jpg
藍太朗!チャペルと仲良くしてあげてね(^^♪またお正月帰るからね!
P1110331.jpg

ちっちゃい者同士並んでると面白いね(#^.^#)
でも、藍は直ぐに大きくなるから、チャペルいじめられるぞ~( 一一)
P1110341.jpg P1110328.jpg

今回はパパとはタイミングが合わなかったけど、ママとチャペルだけでも
少しでも会えて良かったね!次回はハマグリ食べに九十九里へ行こうね(*^_^*)
またいつでも遊びに来てね♪
P1110340.jpg

あっという間に時間が来てしまって、搭乗口でバイバイでした(T_T)
よぉ~し展望デッキへレッツゴー(^o^)丿
P1110343.jpg

チャペル!見える?どの飛行機かな?
チャペル 「ママ!見て見てピカチュウだよ(*^_^*)」
P1110352.jpg P1110368.jpg

どれどれ??
チャペル 「ママ!そっちじゃなくて、こっちだよ(>_<)」
ごめんごめん^_^;ついつい見とれちゃった(^^ゞ
P1110360.jpg

チャペル 「ママ飛行機好きだから仕方ないね!787見れて良かったね☆」
はい(#^.^#)ありがとうございます(^^)v見るより乗ってみたいけどね(^_-)
なんちゃって(*^^)v おうっ!ホントだポケモン機だね☆可愛いね。
あれかな?時間的に間違いなくピカチュウ機だと思うよ!
また、来てね!お手て振らなきゃね(^.^)/~~~
P1110349.jpg

少し遅れてたけど、無事に飛んでったね(^_-)
チャペルもまたお正月に大阪へ帰ったら、藍太朗と遊ばなきゃね!
楽しみ増えたね(*^_^*)
チャペル 「まぁ~ねぇ~(^_-)」
P1110374.jpg

遅くなったから、チャペルも疲れちゃったかな?
相変わらず、車に乗ったら速攻寝に入るねぇ~!まだ、車動いてないよ^_^;
まっ!家まで約40分のドライブごゆっくりお休み下さいませ(^_-)-☆
P1110375.jpg

そして、妹達からお土産をいただきました(^_-)-☆
プーさんのお人形が甥っ子に見えて仕方ないです(^_^;)
可愛いお土産どうもありがとう(*^_^*)
P1110376.jpg P1110377.jpg

また、大阪へ戻ったらよろしくね(^o^)丿

つかの間でしたが、楽しい時間を過ごさせてもらいました(^_-)-☆


別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日からお泊り! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 小さいものどうし♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |