♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  217

小さいものどうし♪

昨日はいつも女子会の日!そこへ久しぶりに可愛いお友達が
遊びに来てました(^o^)丿
お外で遊びたくて待ちかねていたチャペルといざドッグランへ....(*^^)v


チャペルの可愛いお友達!アイリちゃん(^_-)-☆
良いね(*^_^*)チャペル!楽しいね(^^♪
DSC_0831.jpg DSC_0832.jpg

アイリちゃんもご機嫌なようで、チャペルは椅子の上で
アイリちゃんがランして遊んでましたね(^.^)

チャペル 「アイリちゃん!こけないように気をつけてよ!」

チャペルも見てないで、アイリちゃんと一緒に追っかけっこしなきゃ^_^;
DSC_0839.jpg

チャペル 「ありゃりゃ!アイリちゃん、可愛いお顔してよぉ~^^;」
DSC_0841.jpg

アイリちゃんも走り回ってちょっと疲れちゃったかな?
チームダックスのみんな中で待ってるから、そろそろ入ろうか!

みんな!お待たせぇ~(^^♪ 
おぉ~い!みんなこっちむいてよぉ~(^o^)丿
DSC_0848.jpg

今日はみんなシャンプーしたからお外で遊べなかったけど、
今度は一緒にランで遊ぼうね(^_-)-☆ 約束だよん(*^^)v
DSC_0849.jpg

アイリちゃん!チャペルとまた遊んであげてね!(^_-)-☆




別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いとこと初対面! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 夜のお散歩!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |