♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 夜のお散歩!

夜のお散歩!

今日は昼間はどこへも出かけず、パパが帰ってくるのを待って、
夕方日が暮れてから近所の公園にお散歩に行きました!

草の良いにおいがして、虫さんの鳴き声が涼しげだよね(#^.^#)
もう秋だね(^^♪ チャペル!何か気になるもの見つけたかな?
 P1110297_20120912215423.jpg
チャペル!何かいる?
P1110298.jpg

おうっ!見てみて(^o^)丿カニさんがいるよ!
チャペル!カニさんこんばんわって言ってくれてるよ(^^)v
カニさんのおめ目もまん丸だね(*^_^*)可愛いね☆彡
P1110293.jpg P1110294.jpg

今日は、お出かけしないで我慢したかいがあったね!
パパと一緒にお散歩できたもんね(^_-)-☆
P1110302.jpg

カメラのフラッシュでチャペルの目が怖く写っちゃったね(^_^;)
チャペルじゃないみたいだね(>_<) 怖いなぁ(;一_一)
P1110305.jpg

だんだん涼しくなってきたから、お散歩しやすくなったね!
また、パパと夕方一緒にお散歩連れてきてもらうね(^o^)丿
P1110308.jpg

明日は、ママと一緒に女子会だね(*^_^*)
また、お友達と会えるね!楽しみにしてようね(*^^)v




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL