♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  214

今日からお泊まり♪

今日から月曜日まで、パパとママがお仕事で三重県の鈴鹿へ
行っちゃうので、チャペルはお友達と保育園でお泊まりです。

保育園に行くと、園児のゴールデンのムギちゃんが
ご挨拶に来てくれて、とっても優しく甘えてきてくれるので
すごく癒されるんですよぉ(*^^*)


チャペルもムギちゃんとちゃんとご挨拶してたね♪

今日もたくさんのお友達と一緒だから寂しくないね(^^)v
DSC_0788.jpg

チャペルは寂しくなくても、ママが寂しいんだけどね ^_^;

恥ずかしいね f(^^;

月曜日にお迎えに行くので、お友達と仲良く良い子で
待っててね (^o^)/

頑張って、鈴鹿でお仕事してくるからね p(^-^)q



別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<少しご紹介! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 嬉しいお出かけ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |