♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 嬉しいお出かけ!

嬉しいお出かけ!

今日はいつもの木曜日!女子会の日(*^^)v
ケーズドッグさんに集合(^o^)丿

一足先に到着して待っててくれたのは、樹里ちゃん!・波愛ちゃん!(^^)
今日は新作のお洋服をお揃いで!素敵よねぇ~☆彡 可愛い(#^.^#)
 DSC_0746.jpg

チャペル 「樹里ちゃん!何して遊ぶ?(^_-)」
DSC_0749.jpg

樹里ちゃん 「チャペルちゃん!ママがおやつくれるみたいよ(^^)」
チャペル 「わ~い\(^o^)/わ~い\(^o^)/」
DSC_0748.jpg DSC_0750.jpg

子供達~!山羊のミルク飲まない?(#^.^#)
ママ達も美味しいケーキとコーヒーいただいてるので、子供達にも
頼んであげようね(^_-)-☆

さぁ~!来たよ(#^.^#)
樹里ちゃん 「チャペルちゃん!嬉しいね(^_^)」
チャペル 「うぉぉぉ~~~~!」
DSC_0754.jpg
樹里ちゃん!びっくりしたよね(^^ゞごめんね。
チャペルはホントに静かにしなさいよっ(>_<)

では!みんな揃っていただきますしようね(^o^)丿
まて!が出来てお利口さんね(*^_^*)
DSC_0757.jpg

はいっ!どうぞ\(^o^)/召し上がれっ☆彡
DSC_0759.jpg
 
おやおや?(#^.^#)今日はみんなお利口さんにしてるから、
お店からご褒美にスイートポテトいただきました(#^.^#)
わんこの形してて可愛いね(*^_^*)食べるのもったいないくらいね☆彡
DSC_0769.jpg

波愛ちゃんの写真が撮れなかったけど、樹里ちゃん!チャペル!
美味しかった?今日は良かったね!おやついっぱいもらったね(#^.^#)
DSC_0772.jpg DSC_0774.jpg

ちゃんとお店のお姉さんにご馳走様でしたって言えたかな?^_^;
DSC_0781.jpg

みんなお腹いっぱいだね(*^_^*)
今日は、最高のサプライズがあって嬉しかったね(#^.^#)

また、来週もケーズで会おうね(^_-)-☆




Comment

No title
編集
今日は美味しいミルクをご馳走様でした!!チャペルちゃんよりはるかに多い量を頂いちゃって・・・スミマセンでした汗)

チャペルちゃんのうお~~~!がすごい可愛いんですけど~^^。
確かにこのお口はうお~~~!って言ってますね!笑)最高です!

2012年09月06日(Thu) 23:53
樹里ちゃん!波愛ちゃん!ママ☆彡
編集
こちらこそ!いつもチャペルと仲良くしてもらってありがとうございます(^_^)
チャペルだけでは、ミルクも量が多いので飲みきれないので、
みんなで一緒に飲めて子供達も喜んでくれてたので、嬉しかったです!
山羊のミルクはチャペルの大好物なので、また樹里ちゃんと波愛ちゃんに
お付き合いをよろしくお願いしますね(^_-)-☆

チャペルは好きな物を見ると落ち着きがなくなるので、うまい具合に
写真が撮れたなぁと思って、撮った私が気に入ってます(^^ゞ
うぉぉぉ~~~~!のお口ホントそんな感じでソワソワでしたよね(*^_^*)
子供達はホントにいろんな顔を見せてくれますから面白いですよね(^_-)

また次回会えるの楽しみにしてますね\(^o^)/


2012年09月07日(Fri) 00:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL