♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  212

甘えん坊さん!

今日は私の病院の日で、遺伝性高血圧で20代前半の頃から
朝だけお薬を飲んでいるので、そのお薬をもらいに二週間に
一度は病院に通っています。

それに夕方から仕事と言う事もあって、今日はどこへも
連れて行ってあげる事が出来ず、病院から戻って少しソファで
横になっていると、この通り!ベッタリとくっついてきます(^_^;)

チャペル 「ママに甘えん坊しておかしい?(;一_一)」


おかしくはないけど、ホントにいつまでたってもお子ちゃまよねぇ~^_^;
チャペル 「だって、ママにくっついてると安心してお昼寝出来るもん!」
P1110173.jpg
そうなの?(^_^;)それはどうも....(*^_^*)

でも結構どこででもお昼寝していらっしゃいますよねぇ~....( 一一)
こういう時だけうまいこと言います事!オヤツも何も出ませんよ(*^^)v

まっ!こんな感じで1時間ばかし、ゆっくりした時間を過ごさせてもらって、
いよいよ出勤の準備でバタバタし始めた時!
チャペルの態度が急に変わって、オスネモードに入ります(*^_^*)

P1110178.jpg
チャペル!これからママお仕事だから、パパが帰って来るまでお利口さんに
待っててね(^^♪.....???

っと言っても、目も合わしてくれません^_^;
ねっ!聞いてる?と言っても知らんぷりっ(^_^;)ホントに困ったものです。

最終手段で、「おやつあげるから!」って言うと.....
P1110180.jpg
やっとこっちを向いてくれました(^_-)-☆

一人娘で、甘やかして育ててしまってるので、どうもわがままでしかたないです。

でもまだまだ子供なのか、食意地がはっていておやつやご飯でごまかす事が
出来るので、まだ助かっています(*^^)v

また明日もママがお仕事に行くまでの間、一緒に遊ぼうね(^_^)





別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<嬉しいお出かけ! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | お散歩アピール!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |