♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ お散歩アピール!

お散歩アピール!

今日は夕方は仕事があるのでお散歩に行けないので、まだお昼間は
暑いしどうしようかと考えていたら、早く連れてけぇ~!とわがままを
言う娘さん^_^;
ちょっと待ってね!考えてるから.....(-_-;)


チャペル 「早く行こうよ!ねぇ~( 一一)」
P1110149.jpg

チャペル 「待ちくたびれたんですけどぉ~(ーー;)」
P1110152.jpg

じゃあ、車のガソリンを入れに行くので、ちょっとドライブして帰りに
ちょこっと公園でお散歩して帰ってこようかっ!どう?

チャペル 「まっ!それでもいいけど...少ししか時間ないの?」
P1110155.jpg
だって、今日ママお仕事だからしかたないでしょう(ーー゛)
また明日も明後日も仕事行く前にお散歩連れてくから、許してちょ.....^_^;

そして、まずはガソリンスタンドへ車にもご飯を食べさせて!
帰りに小さい公園ですが、小学校の子供たちがいっぱい遊んでる賑やかな所を
少しですが、お散歩して帰りました(*^^)v
P1110163.jpg P1110164.jpg
チャペルは、もっといっぱいお散歩したかったようですが、
そんなに広い公園でもないので、一周は直ぐに回れてしまって、
もう少しお散歩させてあげたかったのですが、小学生がすっごく多くて、
野球、サッカー、ドッジボールをしてで遊んでいたので、チャペルにボールを
当てられては困ると思って、危険すぎるのでお散歩を一周で止めました。
でもそんな私の気持ちなんて、チャペルには伝わるわけもなく.....^_^;

チャペル 「ハァ~ア(p_-)眠くなってきちゃった!」
P1110166.jpg P1110167.jpg P1110168.jpg
それは、それは、ちょうどようござんした(^-^)
では、今日のところはこの辺にして、家に戻ってからゆっくり
お昼ねしてちょうだいね(*^^)v
また、明日は別の公園にお散歩に行こうね(^_-)-☆
お楽しみにね\(^o^)/






Comment

お散歩
編集
夏の昼間の散歩はできないから
時間なくて、ほんの少しだけっていうときに
場所考えちゃうよね~
我が家のメインの散歩は、夜9時過ぎです
先週末からは、夜だと風も涼しくて快適なお散歩になってきたよ
2012年09月03日(Mon) 22:50
Re: お散歩
編集
らいくん☆ゆんちゃんママ♪こんばんわ!

夜のお散歩涼しくていいですよね(^-^)
仕事が終わるのが遅いので、いつも家に着いたら
日が変わってるんです(T-T)

夜のお散歩は、うちの回りは田舎で暗いので、パパが
一緒でないとなかなか行けませんが、休みの時なんかは
パパと一緒に夜のお散歩出掛けてみま~す(^-^)v
2012年09月04日(Tue) 01:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL