♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 楽しい日曜日!

楽しい日曜日!

今日は午後から、パパとママと一緒にケーズドッグカフェに行ってきました!


着いた時からチャペルのテンションは上がりまくりです(#^.^#)
チャペル 「パパ!ママ!楽しいね(*^_^*)」
嬉しそうだね(^^♪ 良かった良かった(*^^)
P1140133.jpg

パパとママはアイスコーヒーを注文して、ママだけ紅茶のシフォンケーキ頼んだよ(^^♪
チャペル!山羊のミルクだね(^_-)どう?美味しい?

チャペル 「ミルク!美味しいよ(*^^)サツマイモのビスケットにあうよねぇ!」
P1140139.jpg P1140137.jpg
あらら(#^.^#)お口にいっぱいミルクつけちゃって....(*^_^*)
チャペルは山羊のミルク大好きだもんね(^^♪
今日は、パパも一緒だしよりいっそう美味しかったでしょう☆彡

そして、食べて飲んだ後は.....
自分だけの世界に!マッタリモードに入ってぇ....
P1140135.jpg

周りの賑やかさも関係なく、寝に入る....( 一一)
これ!いつものパタ~ンのやつです....(^_^;)
P1140141.jpg

チャペルが静かにしてる間に、パパとママはママの大学の先輩でもある、
ケーズさんのご主人と久しぶりに会えてパパは会うのは初めてだったのですが、
みんな大好きな車とバイクのレースの話で盛り上がってました\(^o^)/

相変わらずチャペルさんと言えば、カフェを出る寸前まで待ったりモードでしたね^_^;

また、家に戻ってからもソファでマッタリとして直ぐに爆睡でしたね(^_^)
昨日、今日とパパが一緒に遊んでくれたので、とっても嬉しかったのでしょうね!
いっぱいはしゃいで、疲れちゃったのかな?(^^ゞ
パパに枕もセットしてもらって、最高のお姫様ですなぁ~(^o^)丿
P1110148.jpg P1110144.jpg

チャペルはパパが大好きだから、いっぱい遊んでもらえて良かったね!
また、お休みの時にどこかいろんなところに連れて行ってもらおうね(*^^)v




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL