♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 無事に千葉に帰宅しました!

無事に千葉に帰宅しました!

昨日、22時半頃大阪を出発して、ゆっくり途中で仮眠を取りながら、
本日14時半頃、無事に千葉県の自宅に到着致しました。

中央道では、パーキングエリアでドッグランのあるところでは、チャペルの
貸切状態で、思う存分走り回って遊んでいましたが、車を走らせ渋滞に入った途端、
ん~....退屈~....と、遊ぼうよぉ~とグズリだして困ったものでした。

↓ ↓ ↓

チャペル退屈

静かにしてよぉ~って相手をしなかったら、スネてしまいふて寝状態に...^^;

↓ ↓ ↓

チャペルオスネ

こんな感じで、言い合いしながら戻ってきました(^^♪

今日は、長距離の車移動で疲れたでしょうから、ゆっくりと休ませてあげたいと思います!

チャペル!また、大阪に帰ろうね(*^^) 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL