♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  209

退屈アピール(*^_^*)

今日はパパもママもお休みで朝からずっと一緒にいたのですが、
お出かけをする様子を見せなかったので、しびれをきらしたのか
チャペルの親友(カメのお人形)を持って、振り回しだしました(#^.^#)


大事な親友を振り回して、退屈を一生懸命アピールするのは
いつもの事(#^.^#) お天気も少し悪かったので、雨が止んで
夕方涼しくなったらお出かけしょうね(^^)
P1110128.jpg P1110120.jpg

そして日が暮れる頃に、パパとお買い物ついでに幕張までドライブをして
夜でも明るい綺麗な公園にお散歩に行ってきました(^o^)丿

チャペル 「パパ!ここの公園きれいでしょう!(^_-)」
DSC_0738.jpg DSC_0740.jpg

チャペル!嬉しいね(^_-)-☆ パパと一緒にお散歩できて良いね(*^^)v
明日もパパと一緒にお出かけしようね!
午前中だけママはお仕事があるけれど、お昼過ぎに戻ってくるから、
パパとママと一緒にどこか行こうね(^o^)丿




別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<楽しい日曜日! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 今日のお嬢さん!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |