今日のお嬢さん!

今日は私が家でパン作りをしていたので、お出かけはなしで、
退屈なお嬢さん!

いつも乾いた洗濯物を置くと、直ぐに上に乗っかるチャペルさん!
パパのレーシングスーツの上でまったりとお昼寝をしてるので、
パシャリと写真を撮ると何やらご機嫌斜めの様子で....
DSC_0719.jpg

チャペル 「ママ!今日はどこにも行かないの?」

そうね!今日は夕方からご用があるからパパが帰ってくる前にママは出かけないと
いけないし、まだお外暑いし今日はお出かけは無理ね!ごめんね☆彡

チャペル 「つまんないのっ!( 一一)」
DSC_0721.jpg

外を見ながら、フテ寝状態でちょっとこまっていたのですが、
パンが焼けるまでの間、ちょっとソファで横になっていたら、
甘えん坊のお嬢さん!お腹の上にドスンと乗っかってきて、
今度はそこでお昼寝です(^_^;)
DSC_0715.jpg
ちょっと重いけど、甘えてきてくれてるこの可愛いさにちょっと
またやられましたね^_^; 親バカですからね(^^ゞ

そして、夕方からはちょっと仕事の関係の用事で出掛けてて、23時過ぎに
家に戻ったら、ソファの上でまたお出迎えをしてくれました。
パパはもう就寝中だったので、スタンドの明かりだけで少し暗い写真ですが、
しっかりと起きて出迎えてくれて、嬉しかったですね(*^^)v
P1110117.jpg P1110115.jpg

そして、今夜は何年かに一度のブルームーンの日!
一ヶ月のうちに2回満月になる夜があると、二回目の満月を「ブルームーン」と
言うそうです。
そしてその月を見ると幸せになれるそうですよ!(^_-)-☆
私も今朝のTVで初めて知ったので、絶対にチャペルと一緒に見ようって思ってたんです(^^)v
今夜見逃すと、今度は2015年7月31日まで見る事が出来ないので、寝かかってる
チャペルを抱っこしてベランダに出て、チャペルと一緒にブルームーンをしっかり
見させてもらいました\(^o^)/
P1110106.jpg
ちゃんとチャペルの目に満月が映っていたので、見てくれてると思います(#^.^#)
雲もなく綺麗な夜空にまぶしいくらいの満月!綺麗でした。

チャペルと一緒に見られただけでも一つ幸せになれたように思います(*^_^*)

2015年もチャペルと一緒に見なきゃっ(^o^)丿 また楽しみにが出来ました(*^^)v


Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR