♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  206

夕涼み!

昨日は、チャペルの大好きなパパが早く帰ってきたので、
近所の実籾本郷公園にお散歩がてらに夕涼みに出かけました(*^^)v
P1110036.jpg 

チャペル!綺麗な夕焼けだね(*^_^*) 
って全然気にもなってないでしょう!( 一一)まっ!いいけどね^^;
P1110029.jpg

チャペルちゃん!パパとお散歩嬉しいね(^^♪
暗くなってきたら帰ろうね(^_-)-☆
P1110039.jpg

まだまだ、いっぱい歩きたいでしょうけど、暗くなってきたから
帰ろうね(^^♪ また、パパとお散歩一緒に来ようね(^_-)
P1110037.jpg

チャペル 「パパ!お仕事帰ってきて疲れてるのに、
       お散歩連れてってくれてありがとう(#^.^#)」





別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<木曜日の女子会! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 保育園のお友達!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |