♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 保育園のお友達!

保育園のお友達!

今日は、来月の登園予定表を提出しに保育園に行ってきました!
到着するといつものごとく、園長先生とお話してる間ずっと園内を
うろうろとして落ち着きのない娘さんです(^^ゞ

チャペル 「こんにちわ!チャペルです。よろしくね(*^^)」
P1110006.jpg

そして、大好きなゆみこ先生のところへ行って抱っこのおねだりです(^_^;)
P1110008.jpg

嬉しそうに、シッポをブルンブルンさせてとっても良い笑顔ね!

チャペル 「ママ!ゆみこ先生に、ムギちゃんの背中に乗せてもらっての(*^_^*)
       ムギちゃんの背中フワフワだよ!」 

P1110021.jpg

良かったね!(*^_^*)
あっ!チャペル、おこげくんと何話してるのかな?(^^)
P1110022.jpg

チャペル 「ママ!おこげくんにもちゃんとご挨拶してきたよ(*^^)」

そう!えらいね(^^♪ ねぇねぇ!チャペル、おこげくんと何話してたの?

チャペル 「内緒だよ!(^_-)-☆またゆみこせんせいとこ行って来るね!」
P1110018.jpg

これっ!待ちなさいっ!もういい加減にしなさいよ。
もうそろそろ、ままお仕事行かないといけないから帰るよ!

チャペル 「ゆみこ先生!もう一回抱っこしてぇ~(^O^)!」
P1110023.jpg

先生やお友達の邪魔しちゃだめよ!今日は登園日じゃないでしょう(>_<)
また来月に入ってからね!みんなにまたよろしくお願いしますねって
言わないとね(^_-)-☆

今日はホントに、来月の登園予定表を持ってきただけだったのですが、毎日暑すぎて
外にお出かけをしていなかったので、少し園長先生にお願いをしてお友達と一緒に
遊ばせてもらいました。

園長先生、ゆみこ先生、チャペルの相手をして下さってありがとうございました。

また、来月もよろしくお願い致しますね (*^_^*)



 



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL