♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  204

優しい娘♪

いつも仕事から帰ると、日が変わってる時間になるのですが、
どんなに遅くても必ず、ソファの上からシッボをブルンブルン
回してお出迎えしてくれます(*^^*)
DSC_0694.jpg

そして、ソファからおりて私が鞄をおいて、着替えからずっと
そばで座って見てるんですよ(*^^*)
DSC_0697.jpg

その後は、かる~く一杯晩酌をするのですが、パパは夢の中状態でも
チャペルだけはいつも私がお布団に入るまで付き合ってくれます。
20120828_004308.jpg
こんな感じで、私の膝の上に乗っかって、ベッタリ一緒に
いてくれるので、ホントに癒されます(^-^)

旦那より優しい娘♪ 私の宝物です (^-^)v






別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<保育園のお友達! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | ヨットハーバーでBBQ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |