♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPワンコ ≫ 今日のチャペル!

今日のチャペル!

今日は、木曜日!ママのお稽古事の日(^_^)v
チャペルは、ケーズドッグさんでお利口さんにお留守番をしてくれてました。

なので、オーナーさんからご褒美におやつをいただきましたヽ(^o^)丿
ヤギのミルクとサツマイモの麩菓子のようなビスケットです。
 P1100976.jpg

きれいに残さず一瞬で食べちゃいました(^_^;)

そして、私がお稽古ごとから帰って来た時に同時に到着した、
樹里ちゃんと波愛ちゃん!今日もお揃いのヒマワリのお洋服で
涼しげで素敵~ヽ(^o^)丿
P1100966.jpg P1100957.jpg

そして樹里ちゃん&波愛ちゃんママから、チャペルにプレゼントをいただきました!
わぁ~い(*^^)v 私がハワイアンホヌと言ってハワイのウミガメが大好きなので
それをママさんが覚えてくれていて、チャペルにと言ってお腹を押すと「ピュ~ッ!」
って鳴るカメさんをプレゼントしてくれました!
P1100952.jpg
ちょうどいい大きさで、可愛いねぇ~!チャペルちゃん!お礼言わないとね☆彡

チャペル 「樹里ちゃん&波愛ちゃんママ!ありがとう(*^_^*)」 
ママ!ホントにありがとうございましたm(_)m

そして、ちょっと子供達も涼しいケーズさんで落ち着いてマッタリモードに
入って、波愛ちゃんもチャペルもお昼寝しようとしてる??
P1110001.jpg

そこへちょっと遅れて、チームダックス登場!
幸ちゃん!ウインク(^_-)-☆してくれて素敵なご挨拶ね(^_^)v
みんな暑い中、ようこそ(^^)/
P1100983.jpg

残念ながら今日は夕方から私が仕事だったので、みんなでプールに入って
遊ぶことも出来ずにチームダックスが到着して、少ししたら帰らなくては
いけなくなってあまり遊べなかったので、チャペルは不満そうにしてましたが、
お仕事だから許してね(^_^;)

また明日もお仕事行くまでの間、ちょこっと遊びに行こうね!^_^
と言いながら車に乗ってエアコンをきかせて、動かそうとしたら速攻で
気持ちよさそうにスヤスヤとお寝んねしてくれてました。
P1110003.jpg

今日は特別に暑かったので、短時間でもはしゃいで疲れたのかな?(*^_^*)
寝てくれてると静かでいいわっ!(^-^)

私も仕事行かないで、昼寝してたいなぁ~(-_-)zzz
とちょっとチャペルが羨ましくなっちゃいました(^_-)-☆





Comment

楽しそう
編集
チャペルちゃん、沢山のお友達と遊べて
楽しそう(^。^)
こんなに楽しかったら、お留守番も平気だね
きっとママもお仕事頑張ってって思ってるね
2012年08月24日(Fri) 13:56
Re: 楽しそう
編集

らい君&ゆんちゃんママ!こんばんわ♪

ホントにたくさんのお友達やママさん達によくしてもらって、
チャペルはとっても幸せ者ですよ(*^_^*)

また、ヴィラではらい君とゆんちゃんに遊んでやってねと
お伝え下さいね(*^^)v

涼しくなったら、みんなでお出かけしましょうね(^_-)-☆
2012年08月24日(Fri) 20:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL