♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPワンコ ≫ 保育園にお泊まり♪

保育園にお泊まり♪

昨日から、パパとママは三重県へお仕事で出掛ける為、
金曜日から月曜日まで保育園でお留守番です。

保育園まで、パパも一緒に送って行くときの、パパっ子の
チャペルさん☆ちょっとパパの姿がみえなくなると、
一生懸命パパを探す姿はホントにいつまでもお子ちゃま
そのものですよね (*^^*)


また、このチャペルのお洋服!
木曜日にケーズさんに行ったときに、プチヘブンさんの
可愛いシャツを買ってもらったお洋服なんですよ(*^^*)
DSC_0588.jpg
蛍の絵が書いてあって、かすりの浴衣またいな生地で
とっても柔らかいんです(
DSC_0591.jpg

保育園に着いたら、今回もお友達がたくさんいて
みんなにご挨拶しにあるいてました^_^;
DSC_0593.jpg

チャペル 「ママ♪ゆみこ先生にも挨拶したよ」
DSC_0600.jpg
ゆみこ先生にちゃんとご挨拶したのね☆

チャペルちゃん!月曜日までお利口さんに
待っててね。パパとママはお仕事終わったら
お迎えに行くからね。







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL