今日は遊んだよ!

今日は、ママのお稽古事の日!
いつもはケーズドッグさんでチャペルはお留守番なのですが、
今日はパパがお盆休みと言う事もあって、チャペルと一緒に
ママのお稽古事の場所まで来てくれました(^^)v

チャペル 「ママ!お馬さんって大きいね!」
大きいでしょう!お馬さんってとっても優しいのよ(*^^)
P1100832.jpg P1100834.jpg P1100837.jpg

ママの大好きな渚ちゃんを紹介するね!
チャペル 「ママ!この子白いね」
そうね!でも真っ白ではないでしょう(*^_^*)
アシ毛と言う種類のお馬さんなのよ!
P1100830.jpg P1100831.jpg
チャペル 「この子がママがお気に入りの子なんだね」
      「綺麗なお馬さんだよね!」


どうだった?ママは毎週木曜日はここでお馬さんに乗ってるのよ。
みんな体は大きいけど、可愛い子ばっかりだったでしょう!
今日はレッスン中、パパと一緒に待っててくれてありがとうね!
また、パパがお休みの時にお馬さんに会いにおいでね(^o^)丿

ちょっと待ち時間も長かったのもあってちょっとお疲れのチャペルさん!
乗馬クラブからの帰りは車の中でぐったり状態でした(^^ゞ
P1100839.jpg

でも今日はいつものチャペルとママのお友達との約束もあって、
パパも一緒にいつもケーズドッグさんへ寄ってさらにみんなで
遊んで来ました(^^)v
P1100844.jpg
ケーズさんに到着したら、先の着いてた樹里ちゃんと波愛ちゃんがいました!
相変わらず樹里ちゃん素敵な笑顔ね!

そして、少し遅れてチームダックスが到着!
みんな今日も元気にいい顔してるねぇ~(*^^)v
後で、みんなでプール入りにいこうぜぇ~(^_-)-☆
P1100864.jpg

樹里ちゃん 「ねぇ!ホントにみんなプール入るの?」
波愛ちゃん 「アタチもちょっと入ってみたいかも!」
樹里ちゃん 「波愛は無理よ!今日はあきらめなさい!今度ね」
P1100895.jpg

サッちゃん 「入ってみたいけど、どうやって入ればいいの?」
P1100880.jpg

チャペル 「サッちゃん!入ってしまえばどうって事ないって!気持ち良いよ☆」
P1100885.jpg

チャペル 「サッちゃん!大丈夫よ。リンちゃんも入ったんだから、おいで!」
P1100883.jpg
サッちゃん 「よ~し!入ったよ(*^^)ホント気持ちいいねぇ!」
P1100887.jpg
サッちゃん!泳ぎ上手ね(#^.^#)全然怖くないでしょう(^_-)-☆
もう大丈夫ね☆彡

マーブ君 「えぇ~俺の方が泳ぎはうぜぇ~( 一一)」
P1100890.jpg
おぉ~!さすがお兄ちゃん(*^^)v かっこいいねぇ~!

でもね!泳いだ後は、妹を差し置いて一番にママの抱っこしてもらって
体を綺麗に拭いてもらってたのだぁ~れだ!(^_^;)
P1100904.jpg
マーブ君 「俺ぇ~!だってホントは怖かったんだもん(;_;)」

みんな泳ぎ上手だったよ!
P1100902.jpg P1100876.jpg
風邪引かないように綺麗に拭いて乾かそうね!

チャペルは、今日はパパも一緒だったから嬉しくていっぱい遊んだので、
ホントに疲れたようね(#^.^#)
パパに抱っこしてもらって、気持ち良さそうに寝てマーブ君より甘えん坊さんだね!
P1100908.jpg

また、この夏の間にもう一度みんなでプールに入ろうね(^o^)丿
結構、ママ達も楽しめたので今度はもう少し早い時間から入ろうね!

今日は、チャペルといっぱい遊べた一日でした \(^o^)/



Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR