♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  195

パパとららぽーと!

パパがお盆休みと言う事もあって、今日は一緒にららぽーとに
出かけてきました。

いつもなら、車に乗ったらお寝んねのチャペルさんが、今日はパパが
一緒だから嬉しくて寝たり起きたりして運転するパパを見てましたね!(*^_^*)
DSC_0558.jpg

ららぽーとに到着したら、いつものようにカートの先端に立って、
偉そうに上から見降ろしてます(^_^;)
DSC_0560.jpg

会社はお盆休み、子供たちは夏休みとあって、結構な人で賑わってました!
ワンコ達のコーナーでも人だかりが出来ていて一歩動くのも大変な状態でした(^^ゞ

でも、一番の用事はチャペルのお水と毎日欠かさず食べてるサプリメントを
買いに来たので、それだけかったらお買いものは終了(*^^)v
ってことで、外へ出てちょこっとパパとママとベンチで一休みして帰ってきました。

チャペル 「ねぇねぇ、パパ汽車ポッポおっかけてぇ~!」
DSC_0561.jpg

チャペルちゃん、また汽車ポッポ戻って来るよ!
そしたら、バイバイってしょうね(^^)/ 
チャペル 「うん!わかった」
DSC_0563.jpg

チャペル!今日は嬉しいねぇ~☆
ずっとパパにカート押してもらっていいねぇ~(^^)/
DSC_0564.jpg

せっかくきれいなお花バックに写真撮ろうと思ったのに、何か気になるものが
あると全然知らん顔だからこまったもんです。

でも今日はパパと一緒にららぽーとに来られて良かったね!

また一緒に来ようね(*^_^*)



スポンサーサイト

別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<急遽保育園の日に.... | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 保育園へお迎え!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |