パパとららぽーと!

パパがお盆休みと言う事もあって、今日は一緒にららぽーとに
出かけてきました。

いつもなら、車に乗ったらお寝んねのチャペルさんが、今日はパパが
一緒だから嬉しくて寝たり起きたりして運転するパパを見てましたね!(*^_^*)
DSC_0558.jpg

ららぽーとに到着したら、いつものようにカートの先端に立って、
偉そうに上から見降ろしてます(^_^;)
DSC_0560.jpg

会社はお盆休み、子供たちは夏休みとあって、結構な人で賑わってました!
ワンコ達のコーナーでも人だかりが出来ていて一歩動くのも大変な状態でした(^^ゞ

でも、一番の用事はチャペルのお水と毎日欠かさず食べてるサプリメントを
買いに来たので、それだけかったらお買いものは終了(*^^)v
ってことで、外へ出てちょこっとパパとママとベンチで一休みして帰ってきました。

チャペル 「ねぇねぇ、パパ汽車ポッポおっかけてぇ~!」
DSC_0561.jpg

チャペルちゃん、また汽車ポッポ戻って来るよ!
そしたら、バイバイってしょうね(^^)/ 
チャペル 「うん!わかった」
DSC_0563.jpg

チャペル!今日は嬉しいねぇ~☆
ずっとパパにカート押してもらっていいねぇ~(^^)/
DSC_0564.jpg

せっかくきれいなお花バックに写真撮ろうと思ったのに、何か気になるものが
あると全然知らん顔だからこまったもんです。

でも今日はパパと一緒にららぽーとに来られて良かったね!

また一緒に来ようね(*^_^*)




Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR