♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡

2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子と ママとの時間を日記にしてご紹介しています。 ホッとする癒しの時間をお届けしたいと思っています。 是非ご覧ください。
No  194

保育園へお迎え!

昨日から保育園にお泊りをしていたチャペルをお迎えに行ってきました!

保育園に到着したら、お茶目な園長に抱っこされて、大きなぬいぐるみの
上からおかえりぃ~とお出迎えしてくれました(*^_^*)


お迎えに行ったときも、たくさんのお友達がいました!
今日もみんなお泊りなんだそうです。先生達も毎日大変だなぁと
つくづく思っちゃいました(^_^;)
P1100816.jpg

ホントに先生方には、頭が下がりますよ
こうやって24時間見てもらっているので、安心してパパやママはお仕事や
お出かけに行けるのですから、本当にありがたいと思っています。

先生方、本当にありがとうございます

チャペルはたくさん遊んで、先生達にもたくさん甘えん坊さんをして
疲れたようです(^^ゞ
P1100818.jpg

車に乗ったとたんバッグの中で、おネム状態です(#^.^#)

また、今夜は保育園のお友達と遊んでる夢見て寝言言うんだろうなぁ~...(^^♪









別窓 | ワンコ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<パパとららぽーと! | ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ | 保育園でお泊り!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ♪チャペルとママ♪の素敵な時間♡ |