保育園でお泊り!

今日は、保育園でお泊りの日!

いつものおネムのチャペルさんとはちょっと違って、
今日の登園はパパも一緒に行ったので、ご機嫌でした!

チャペルちゃん!今日はパパも一緒に嬉しいねぇ~(*^^)v
チャペル 「まぁ~ねぇ~(^^♪」


そして、今日は保育園に到着したら、わんこ達いっぱいでした(*^_^*)
P1100811.jpg

やぁ~だ!チャペル(^^ゞ パパによしよししてもらいたくて、
ムギちゃんにもたれてるじゃない(^_^;)
P1100813.jpg
ムギちゃんごめんね^^; ちっちゃのが背中に乗っかってきて
びっくりしたねぇ~(^_^;)

ムギちゃんおとなしくて、お利口さんだから、じっと我慢してくれてたんだよね!
ありがとうね(#^.^#)

みんなぁ~!今日と明日の夜までチャペルをよろしくお願いしますね!
一緒に遊んであげてね(^o^)丿

先生~!チャペルをよろしくお願いしま~す\(^o^)/



Comment


        

08 | 2017/09 | 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR