いつものカフェで!

今日はママのお稽古事のひだったのですが、あまりの暑さに
ママはお休みしてしまいました。

でも、女子会だけはお休みしな~い!って事で、いつもの
ケーズドッグカフェさんへ行ってきました。

いつもチャペルはいすの上にベッドをおいてもらっていますが、
今日は低い位置にベッド置いてもらって、いつもと違った目線で
座らせて見ました!

チャペルさん!下からの眺めはいかがですかな?どんな風に見えるの?


女子会だけにいつもわんこ達も女の子ばっかりです(*^^)v
樹里ちゃんこんにちは!チャペル今日は下にいるのよ(^^♪
後で遊んであげてね(#^.^#)
P1100726.jpg
波愛ちゃんは、高い所からこんにちは!だね(*^_^*)
会うたびに大人の顔になって来たよね☆彡
P1100718.jpg
リリスちゃんこんにちは!
ハイビスカスのお洋服とってもよく似合ってるね(^^♪
素敵よぉ~(#^.^#)
P1100719.jpg
樹里ちゃんとリリスちゃん!同じ犬種同士とっても
仲良しさんなんですよ(#^.^#)
P1100720.jpg

そして、樹里ちゃんはおねえちゃんなのに、とっても甘えん坊さん!
妹の波愛ちゃんが横でみてるのに、ママにおやつのおねだりです(^_^;)
P1100736.jpg
でも、妹の波愛ちゃんはママに甘えん坊するお姉ちゃんよりおやつが
気になる様子です(^^ゞ ホント樹里ちゃん、波愛ちゃん姉妹は可愛いですよね(^^♪

そこへ、うちのお嬢さんは樹里ちゃんママに大きな目でパワーを送って、
私もちょうだいっ!て言ってたようで、ママはチャペルにもおやつを
持ってきてくれたんです。ママありがとうございました m(_)m

チャペル 「樹里ちゃんママ!いただきま~す(^o^)丿」
P1100743.jpg P1100745.jpg

樹里ちゃん 「チャペルちゃん!おやつ美味しかった?」
チャペル 「うん!美味しかったよ。ありがとうね☆彡」
P1100755.jpg

チャペル良かったね!(*^_^*)
また、来週もみんなと遊ぼうね!

来週はパパもお休みだから、一緒に連れてきてあげようね。

女子会だから、パパは入れないかっ!

じゃっ!スカートでもはかせるかっ(^◇^)なぁ~んてね(^_-)







Comment


        

09 | 2017/10 | 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

チャペルママ♪

Author:チャペルママ♪
♪チャペルとママ♪の素敵な時間へようこそお越し下さいました。
こちらでは、2005年12月25日クリスマス生まれのチワワの女の子とママとの日記をご紹介しております。
是非、のぞいてみて下さい!

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR